エステを体験されたお客様の声|広島のエステRAUM 2019年7月度
広島南区宇品|フェイシャル・ボディエステのRAUMのお客様の声をご紹介
広島フェイシャル・ボディエステのRAUMのお客様の声の一部です。
2019年7月に実際にRAUMをご利用して頂いてたお客様の生の声をご紹介させて頂いております。
田中まこ様
ご利用メニュー リフトアップコース(フェイシャルケア)
顔がほっそり小さくなりました!!肩のマッサージがすごく気持ちよくて最高でした!ありがとうございました!また違うメニューもしたいです!
たお様
ご利用メニュー パーフェクション・アロマリンパ(ボディケア)
ブライダルなのでどうしても痩せたくて…パーソナルトレーナーについてもらってましたが、きついのは私には無理で断念。あったかいベットでマシーンで脂肪燃焼してもらえてこちらのほうが合ってるようです!!1回でこれだけかわるなんて驚きでした!ファスティングも教えて頂きするのが楽しみ♪
けいこ様
ご利用メニュー 超音波毛穴洗浄・デコルテマッサージ(フェイシャル)
毛穴洗浄だけの予定でしたが、肩こりなども気になると伝えると、デコルテのマッサージもしてもらいありがとうございました♪毛穴の汚れは自分でも溜まっている気はしていたのですが、たくさん汚れがとれてびっくりしました。デコルテのマッサージはとにかく気持ちよかったです!次来るときもよろしくお願いします。
まみ様
ご利用メニュー 小顔ローラー(フェイシャル)
小顔ローラーで顔が小さくなった気がする。気持ちよかった。
あい様
ご利用メニュー アロマリンパドレナージュ・プチフェイシャル(ボディケア・フェイシャル)
凄く癒されました。全身マッサージですっきり、軽くなりました!
顔のマッサージもとてもよく、癒されました♪
池田様
ご利用メニュー バイオトリートメント・ショルダー(フェイシャル)
いつもはバイオトリートメントのみなのですが、今日は肩と肩甲骨周りの凝りも気になったのでショルダーもしてもらい、肩と肩甲骨周りが楽になりました!今度からはたまにしてもらおうと思います(^^)
K様
ご利用メニュー アロマリンパドレナージュ(ボディケア)
気持ちよかった。
たんぽぽ様
ご利用メニュー 毛穴超音波洗浄・バイオトリートメント(フェイシャル)
ニキビの赤みが減って全体的に肌が白くなった気分です♪汚れもたくさんとれて、ざらざら感がなくなりました!触った感じと見た目が全然違うので、来てよかったです。
トキ様
ご利用メニュー リフトアップマッサージ(フェイシャルケア)
顔周りすっきりしました!デコルテのマッサージもついていてすごく気持ちよかったです。
なかなか時間がなくて来れないのですが、時間ができたときはまた来たいと思います!ありがとうございました。
吉田様
ご利用メニュー ヒト幹細胞培養液導入・デコルテマッサージ(フェイシャル)
「ヒト幹細胞」は知っていたけど、されるのは初めてでした。すごくお肌がぷるぷるになりとてもいい感じです!今話題なのがうなずけました(笑)定期的に来たいと思います!
マッサージも気持ちよかったです
江津子様
ご利用メニュー アロマリンパドレナージュ(ボディケア)
いつも服の上からマッサージしてくれるところに行ってるのですが、今回はオイルのマッサージをしてもらってみたくて、ここに来ました!アロマのオイルの匂いにも癒され、いつもとは違う癒しの時間を味わえました。家も近く来やすいのでまた来たいと思います。
あんこ様
ご利用メニュー パーフェクション・アロマリンパ・プチフェイシャル(ボディケア・フェイシャル)
初めてのエステで緊張しましたが、わかりやすく丁寧にコースの説明などしていただけて安心してコースを受ける事ができました。悩みに合わせて、顔と体のお手入れをしてもらって、大満足です。とても気持ちよかったです。ありがとうございます。
サトウ様
ご利用メニュー ヒト幹細胞培養席導入(フェイシャル)
肌がしっとりもちもちなりました!ワントーン明るくなって白くなり透明感が出ました!
N.M様
ご利用メニュー アロマリンパドレナージュ(ボディケア)
マッサージとても気持ちよかったです!ヒーティングで想像以上に汗が出て驚きました。とてもすっきりしました。ありがとうございます、また来たいです☆
RAUM宇品店のご予約はこちらから↓