*

ブログBlog

すべての悩めるお肌に応える化粧品

こんにちは!エステサロンRAUMの津尾です(^^)
今回はRAUMで使用しているポリシー化粧品についてご紹介させて頂きます。
化粧品はたくさんの種類があって、新しいものもどんどん出てくるので
どれがいいのか分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ぜひ今回ポリシー化粧品の良さをしっかり知って頂けたらと思います♪

一生安心して付き合える化粧品

「女性が毎日、そして一生付き合う化粧品だからこそ、本当に安全で、嬉しい出応えのあるものを」
その強い想いから、ポリシー化粧品は誕生しました。
“素肌に良いものだけを使い、良くないものは使わない”というお肌の事を考えて、天然素材の力お研究して生まれたのが
全ての悩めるお肌たちに応える、天然力スキンケアです。

ポリシー化粧品のこだわり

ベースづくりからのこだわり
ベースから肌結果を期待できる有用成分(天然のゲルや天然のオイル)を採用しています。
また、水分と油分を乳化させるのに使われる事が多い界面活性剤(多くの化粧品に使われ、洗剤にも使われている成分)
は使用せず、大豆や卵などの天然の成分を使用しています。

高品質原料
有効な成分が入っていても微量では意味がありません。
肌に働きかけられる量をたっぷりと配合してるので、色がついているものがあります。
透明にする為の化学物質など肌に負担のかかる余計なものは使用せず原料そのままの色なんです。

高配合(多種類配合)
肌トラブルの原因はひとつではないです。
複合できなトラブルにも対応出来るよう多種類の成分を配合しています。
例えば、エイジング目的の保湿クリームには色素トラブル対応成分だけでも13種類配合されているんです!

多機能オーガニック成分採用
カミツレ(エイジングケア)
レモングラス(潤い)
ラベンダー(荒れ肌・透明感)
など、肌に優しいのはもちろんエイジングにも積極的にアプローチできる多機能なオーガニック成分を厳選して採用しています。

天然防腐剤使用
ワサビ・大根・ローズマリーなど、肌への負担の少ない天然由来の防腐剤を採用しています。

ハイテクノロジー
肌の奥の原因へアプローチ出来る技術や肌への優しさを強化するための技術を採用してます。

無添加
着色料や香料、シリコン、エタノールなど肌に良くないものは使用せず、肌にいいものだけを使うという信念のもと作られています。

 

ポリシー化粧品は腐ります

それだけ、肌に悪い人工の薬品などが入っていないという事です。
防腐剤は入っていますが、天然の防腐剤なので開封後は3か月以内の使用になります。
天然のスキンケアなので新鮮さが命の化粧品です。
その分お肌への優しさ・結果はとても実感いただけますよ(^^)
なのでアトピーや敏感肌の方はもちろん、赤ちゃんのお肌にも安心してご利用頂けます。
小さいお子様が万が一、口に入れてしまっても問題がないんですよ。

 

これだけお肌の事を考えて作られた化粧品で毎日のスキンケアやサロンでのお手入れしみたくなりませんか?(*^^*)
未来の理想のお肌に向けて、ぜひ皆様のお肌で体感してみて下さい。